ヒロインの靴とファッションを揃えるならロコンドクーポンがお得!

テレビドラマや映画などを見るときには、ファッションも意外に重要なポイントです。
わたしは張芸謀監督の「ヒーロー」「ラバーズ」で中国映画の存在を知ったのですが、第一にその色彩の豊かさ、衣装の美しさに魅せられました。
ストーリーや俳優さんもよかったのかもしれないけど、それを倍増して名作に仕上げたのが効果的な色彩とセンスよくデザインされた衣装だったと思います。

最近ではNHKのドラマ「夫婦善哉」も、そんなに興味あるストーリーではなかったのに一回目からヒロイン小野真知子さんの着物姿にひきつけられてつい見ちゃいました。
昭和初期の話なので、昭和初期の大阪の情景だと思いますが、通行人の着物姿も何気に綺麗。
特に縞、ストライプなどというものではなく縞の、着ている人に動きに沿う流動感は、日本の着物だからこその美しさなのでは?と思いました。
着物は上から下まで一直線ですよね。だからこそ縞が大胆に生きるのかもしれません。
そこに上品な羽織りや華やかな襟など、あの時代が最も着物が洗練されつくした時だったのかもしれないな、と思いながら見ていました。
映画で使用された靴、ドラマで使用された靴はロコンドで買うと安いです。
ロコンドならクーポンを使うといいですよ。
クーポンを使うとヒロインの靴とファッションをお得に揃えられます。
ロコンドクーポン

http://jobonline2012.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>